BBS

 

2020年 05月 02日 (土) 08:56:59

書き忘れを追加させて頂きます。

バンディット

度々すみません。
V100の件ですが、昨日30キロしかでない症状が出てレッドバロンからの帰り道では、調子いいのです。何か問題あった?とV100が笑っているかの様で不思議な状態です。レッドバロンでは症状がでず私が乗っている時だけ症状が出ると言う困った症状です。
御社も私の投稿で困惑されておられるのでは?と思います。
本当に申し訳ございませんが、お返事お願い致します。すみません。

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

お問い合わせ誠にありがとうございます。 下記の通り回答させて頂きましたので、ご確認の程どうぞ宜しくお願い致します。 これからもゾイル製品を宜しくお願い致します。

 
Tweet