BBS
BBS
2017年 05月 09日 (火) 19:57:06
RED
過日のチェーンメンテナンスの投稿の際に記入漏れをしてしまいました。もうしわけありません。
バイクで人生初のオールアルミシリンダー、ダイアジルですが危惧していることを忘れさせてくれるくらいの元気の良さと性能を見せてくれます。
とにかく納車時と同じ、もしくはそれ以上にジャジャ馬になったかなと強い印象を受けます。私の個体は9000回転を越えた辺りから豹変します。スーパーゾイルの恩恵が強いので、更け上がりが鋭く反応が素晴らしいものです。
これでもパラレルツインのオールアルミシリンダーなのかと思わせるくらいです。高回転型ですが、焼き付く気配すら全くありません。もっともホーネット250のが超高回転型ですが(笑)
今後の変化と耐久性が楽しみです。では、また。
いつもゾイルのご愛用ならびに詳細なインプレッション誠にありがとうございます。 スーパーゾイルを使用し一万キロ走行車が納車時と同じか、それ以上と言いますのは、私たちにとりましても最高に嬉しい事です。 今後とも、よろしくお願い致します。