BBS
BBS
2015年 01月22日(木) 12:46:20
SLIDES
マジェスティSの新車購入時に投入を検討しています。
1)ゾイルは少しだけ摩耗させてエンジン内を滑らかにするものでしょうか。
2)であれば、数百km走行後に入れたほうが良いですか?
3)1000kmでギアオイルの交換も予定していますが、その時にあまったZOILを入れても大丈夫ですか?
4)WAKO'S プロステージSとの相性はわかりますでしょうか。
ゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 1)スーパーゾイルは摩耗させてエンジン内を滑らかにするものではありません。 2)出来るだけ早い時期に入れられるのが効果的です。(出来れば納車前) 3)ギアオイルにもゾイルは効果を発揮します。適正な量の注入をお勧め致します。 4)お問い合わせのオイルとの相性も問題ありません。 不明、不足な点が有りましたら。ご連絡ください。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。