BBS

 

2022年 08月 29日 (月) 16:26:20

フラッシングゾイルの使用方法

たまき

はじめまして、中古でSUZUKIのRF400RVを購入し乗っているものです。

ギアの入りが悪いためフラッシングゾイルとスーパーゾイルの使用を検討しているのですがフラッシングゾイルの使用方法に規定量の3分の2以上とあります。

アイドリングのみの使用であれば2900mlに対し2000mlのフラッシングゾイルを入れるので大丈夫でしょうか?
2Lを二つ買っても1L余るので悩んでいます。

よろしくお願いします。

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

お問い合わせ誠にありがとうございます。 フラッシングゾイルは2900mlに対し2000mlの添加量でも問題ございません。 使用時は、エンジンをかけましたら負荷を掛けずにギアを入れてください。 ご使用後のインプレッションお待ちしております。 これからもゾイル製品を宜しくお願い致します。

 
Tweet