BBS

 

2021年 12月 10日 (金) 13:24:34

HG21S セルボSR 21万キロ突破と車検。

RED

納車時から御社の商品を使用しているおかげで絶好調です。改めて車検のときにCVTフルードにスーパーゾイルエコを入れて貰いました。(自己責任)本日車検が終わり、いざ走らせてみたらCVT特有のしゃっくり感が激減しました。

21万キロなのに、エンジンとCVTがここまで絶好調なのは御社のスーパーゾイルしかありません。ありがとうございます。まだまだ乗れることに感謝しております。

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

永年のゾイルのご愛用ならびに詳細なインプレッション誠にありがとうございます。 CVTでのご使用で、ゾイル効果をご体感頂き大変嬉しく思います。 頂きましたインプレッションはインプレッションページにも掲載させていただきます。 これからもゾイル製品を宜しくお願い致します。

 
Tweet