BBS

 

2021年 06月 15日 (火) 20:49:37

セルボSR 200,000キロ突破。

RED

今日、出勤中に達成しました。今まで小さな不具合と故障に見舞われましたが、エンジンとミッションは無事です。(笑)どんなにカスタムパーツをつけたところで、最後にものを言うのは定期的なメンテナンスと世界に誇れる日本の信頼できるケミカル剤、スーパーゾイルだなと実感しております。

次の目標は総走行距離300,000キロです。私が飽きなければ、乗り潰す考えです。最後に旧型のYZF-R25を手放し、新型のYZF-R25に乗り換えました。旧型で培った技術と知識をフル動員させて楽しんでおります。

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

永年のゾイルのご愛用ならびに嬉しいインプレッション誠にありがとうございます。 これからもみなさまの愛車ライフのサポートが出来ましたら幸いです。 これからもゾイル製品を宜しくお願い致します。

 
Tweet