BBS
BBS
2021年 02月 11日 (木) 13:04:56
村長代理
納車に行ってきました。エブリィバン DA17V PCリミテッド 4AT
添加後10キロ程走りましたが、新車と言う事もあり効果は、体感出来ませんでした。
ATFの方は後日、ゾイルと道具が揃い次第添加したいと思います。
今後、この車とフォレスターに定期的にゾイル添加を行ない
走行距離30万キロ目指したいと考えています。
これからも宜しくお願いします。
ゾイルのご愛用ならびにご投稿ありがとうございます。 スーパーゾイルを新車時からご使用いただく事により、金属表面再生効果でエンジン内部が綺麗に保たれ経年他車よりも調子が良い事をご体感頂けると思います。 走行30万キロのご報告お待ちしております。 これからもゾイル製品を宜しくお願い致します。