BBS
BBS
2020年 07月 06日 (月) 22:04:01
RED
新古車から早納車して10年以上。スズキの名車、迷車と呼ぶべきか変態仕様のセルボSRはとうとうタイトル通りの走行距離になりました。交換すべき部品は交換しておりますが、壊れたら高額費用間違いなしのエンジンとミッションはスーパーゾイルを使い続けているせいか、壊れにくいです。
本当にありがとうございます。本当に気に入っている車ですので、これからも永続いたします。
永年に渡るゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 又、いつも詳細なインプレッション感謝致しております。 愛車のセルボSRの調子が良いとのご報告嬉しく思います。 これらもゾイル製品を宜しくお願い致します。