BBS
BBS
2020年 02月 01日 (土) 11:40:03
HiAce
いつもお世話になっております。先日中古で購入したハイエース(10万キロ超)にスーパーゾイルエコ5%添加しました。すると100km程走った時点で異音が気にならないほどになり、さらにはトルクアップも感じられ、やっぱりゾイルはすごいわ~と再確認しました(今迄バイクで大変お世話になっております!)。
未開封のフュエルチューナーがあり、購入してから2年ほど経っていてこの際一気に使おうと思いますが、2年経過していても問題ないでしょうか?更なるトルクアップ期待してるのですが。宜しくお願いします。
ゾイルのご愛用並びに嬉しいインプレッション誠にありがとうございます。 フュエルチューナーは温度変化の少ない涼しい場所で保管をされていましたら2年は品質を保持します。フュエルチューナーを使用することで燃料機関全般がクリーンになり、燃焼効率を向上させることでトルクアップが期待できます。 またのインプレッションお待ちしております。 これからもゾイル製品をどうぞ宜しくお願い致します。