BBS
BBS
2016年 03月 19日 (土) 20:55:21
RED
基本、自分で出来ることは自分でやるように心がけてます。慣らし運転終了後、都合にてオイル交換が遅れてしまいました。
本日、必要な部品を揃えて一通りやりまして、2回目のゾイルを投入しました。早速実走しましたが、やはりいいなとつくづく思います。
慣らし運転時よりも滑らかにエンジンが回り、シフトチェンジがカチカチ気持ちよく入りますね。ミッションの構造を多少なり知っているので、入りづらい時はありますが許容範囲内ですね。
嫌なエンブレムも軽減されており、乗りやすくなった印象があります。まさにゾイル効果ですね。
暖かくなったら日光いろは坂を攻めてみたいものです。あと小冊子ありがとうございます。勉強になります。
同封されたステッカーには前後左右にわかるよう、R25に貼り付けておきました。後日画像を載せる予定ですが、ひとまずはありがとうございます。
こちらこそいつもゾイルのご愛用ならびに詳細なインプレッション誠にありがとうございます。 ステッカーを貼った車両の写真をお待ちしています。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。