BBS

 

2016年 03月 08日 (火) 15:20:27

シンセティックゾイル for 2cycleについて

NS

シンセティックゾイル for 2cycleについての質問です。

・セティックゾイルについての使用方法が記載されていませんが、下記のスーパーゾイルfor 2cycleと同じと考えて良いでしょうか?
・使用頻度はスーパーゾイルと同じ(オイル補充の2~3回に一度か、走行距離の3千~5千キロに一度の割合)で良いでしょうか。
・セティックゾイルはスーパーゾイルとオイルが1:1で混ぜてあると考えて良いでしょうか?
・2スト250cc2気筒の場合、セティックゾイル何本でコーティングは完了しますでしょうか?

>分離給油の場合

>初めて使用される場合、現在ご使用の2サイクルオイルと
>1:1の割合で混ぜ合わせてご使用ください。

>毎回使用される場合、2回目からは5:1程度まで薄めてご使用ください。
> (オイル補充の2~3回に一度か、走行距離の3千~5千キロに一度の割合での
> ご使用をおすすめいたします。)

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

ゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 シンセティックゾイル for 2cycleの使用方法は、2サイクルエンジン用のエンジンオイルとして、そのまま分離給油タンクに注入して下さい。(他のオイルと混ぜる必要は有りません。) 混合給油の場合は、車両の規定の混合比で御使用下さい。 シンセティックゾイル for 2cycleはスーパーゾイルとオイルが1:1で混ぜてあるものとは違います。(燃焼用オイルとして調合されています。) 2スト250cc2気筒の場合、セティックゾイル1本でコーティングは完了します。 尚、シンセティックゾイル for 2cycleはオイル補充の2~3回に一度か、走行距離の3千~5千キロに一度の割合での ご使用をおすすめいたします。(レース車両の場合は毎回のご使用をお勧め致します。) これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。

 
Tweet