BBS
BBS
2016年 03月 04日 (金) 22:45:43
ara
14年間、18万キロ走行したSF5フォレスターを手放しました。
この車にはゾイルをちょくちょく、フラッシングゾイルを2度、シンセティックオイルを2度、フューエルチューナーをちょくちょく、サスリンク部分には夏冬タイヤ交換の度にゾイルスプレーを使用させていただきました。
おかげで最後の最後まで水平対向エンジンはすっごい気持ち良く回り、純正スピードメータを余裕を持って振り切ってくれてました。本当にありがとうございました。
そして、新しい車に乗り換えたのですが過去の素晴らしい体験からやっぱりゾイル入れとかないと、と思っちゃってます。ホンダの直噴エンジンにもゾイルさんの全製品とも普通に使用できますよね?
永年に渡るゾイルのご愛用ならびに詳細なインプレッション誠にありがとうございます。 もちろん、直噴エンジンにもゾイル製品全てお使いいただけます。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。