BBS

 

2015年 10月 01日 (木) 23:44:05

シンセティクゾイルの交換時期 S660

吉松顕文

新車を購入、走行が1200キロ程になったので、シンセティクゾイル0W-30にオイル交換しました。次回の交換時期は、半年または、5000キロでいいのでしょうか?それと、アイドリングが下がるまで暖気運転は必要ですか?大切に長く乗りたいので、宜しくお願いします。

 

パパコーポレーションより パパコーポレーションより

ゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 シンセティクゾイル0W-30ご使用後のオイル交換時期は、半年または、5000キロでよいですができましたら1000km毎にオイルの汚れをチェックされることをお勧めいたします。 また、大切にお乗りいただくためにはアイドリングが下がるまでの暖気運転はされた方がよいです。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。

 
Tweet