BBS
BBS
2015年 04月28日(火) 18:43:55
KP
いつもご苦労さまでございます。
先日はお返事ありがとうございました。
またいくつかご質問させてください。
①ゾイルはバイクのフロントフォークに塗って、オイルシールの潤滑に使用しても問題ないですか?
②ゾイルはやはりオイルなので、空気中の汚れ(塵など)を寄せ付けやすいですか?
③たとえば①の使用法の場合、塗って走った後に拭き取った方がオイルシールを痛めにくいですか?
④ゾイルのPPでの保管は問題ないとのことでしたが、PEではいかがでしょうか?
ご回答お待ち申しあげております。
いつもゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 ①ゾイルはバイクのフロントフォークに塗って、オイルシールの潤滑に使用しても問題ありません。 ②ゾイルはやはりオイルですので、空気中の汚れ(塵など)を寄せ付けることは有りますが、その汚れによって金属を傷つけることは有りません。 ③イルはバイクのフロントフォークに塗ってオイルシールの潤滑に使用した場合、塗って走った後に拭き取った方がベストの使用方法です。(汚れが酷い場合は特に) ④PE容器はオイルの保管には適していません、スーパーゾイルはPEの容器での保管はお勧めしておりません。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。