BBS
BBS
2015年 04月15日(水) 15:26:20
CBR
現在、wako'sの製品フューエルワンの入った16Lタンクに御社のフューエルチューナーを混ぜるのは止めたほうが宜しいでしょうか?
また、オイル交換をする予定ですがフューエルチューナーを入れて走行して
からの交換が望ましいでしょうか?(EGの汚れが落ちて、オイルが直ぐ汚れる?)
宜しくお願いします。
ゾイルのご愛用誠にありがとうございます。 他社製燃料添加剤とフューエルチューナーを混ぜてごしようになられますと濃度が高くなり異常燃焼を起こしてシリンダーヘッドを傷める可能性がありますのでお勧め出来ません。 また、オイル交換時はスーパーゾイルとフューエルチューナーを同時に使われた方がよりエンジン内部を奇麗にし、その状態を維持します。 (走行1,500kmの車両でしたら奇麗な状態を長く維持します。 これからもゾイル製品をよろしくお願い致します。